レンジフード

暖かくなってきましたね~(^^♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はレンジフードをご紹介したいと思います。

給湯やは給湯器だけの取り扱いと思われているお客様も多いかもしれませんが、

が!ガスコンロやレンジフードも取り扱っているんです!!

レンジフードって使っているだけで、深くは知らない方が多いのではないでしょうか。

今のレンジフードはすごいですね~!!

お手入れがすごく簡単だったり(これすごく重要!!w)、省エネやコンロと連動してたり。

お手入れこれだけ!?レンジフードに電気代これだけかかっていたの!?などなど、

是非知っていただきたいです。

今回ご紹介するのは、ノーリツのクララタッチです。

騒音を低減したスリムモデル。省エネ設計、フッ素ナノコート、コンロと連動(コンロ対応機種のみ)

①騒音を低減した設計

②大きく見やすい操作パネル(静電タッチスイッチ)

③便利なキッチンタイマー(操作部に内蔵)

④明るさ・色味が選べるLED照明(昼白色、温白色、電球色)

コンロとレンジフード連動(スマートコンロ、プログレシリーズ、ピアットシリーズのコンロが対応)

コンロの点火/消化に合わせて自動でON/OFF。点け忘れ消し忘れを防ぎます。

別売でフード用リモコンもあります。

お手入れ簡単!

フッ素ナノコート(付着した油を水滴状に弾くコーティング)・ワンプッシュファン・オイルトレー

整流板、オイルトレー、ワンプッシュファン、簡単にとれます!後は洗うだけ!

省エネ設計!

消費電力が少なく、家計にやさしいDCモーターを採用。5段階の風量調節でムダのない運転が可能。

LED照明とDCモーターの採用で消費電力を抑えます。

ざっと書きましたが、詳しくはお問い合わせください!!

セット値引きもしていますので、買い替えの検討がなかった方も

給湯器交換のついでに、コンロと同時になど、是非ご検討くださいませ!

前の記事

春ですね~

次の記事

神戸ショールーム完成!!